· 

出雲からのお客様

先日島根県出雲市で洋裁教室を営んでいらっしゃる小村様よりお問い合わせがありました。
出雲⇆仙台の飛行機の就航がはじまったこともあり仙台に行く予定だが、アトリエ.AKIKOをHPで知り、見識を深めるために是非当店を見学したいということでした。どうぞお越しくださいとお返事を差し上げたところ、6月2日にはるばる出雲よりお越しになりました。当教室のご紹介をさせて頂き見学をして頂きました。私も大変楽しい時を過ごすことが出来ました。小村様には大変喜んでいただき、帰宅後メールを頂きましたので写真と一緒に紹介させて頂きます。

~~~~~
武田彰子先生
先日は見学をさせていただき、とても暖かく迎えてくださりありがとうございました。 
見ず知らずの私を生徒さん一人ひとりに紹介してくださり、とても嬉しかったです。
武田先生の教室の居心地が良すぎて、お忙しいのにも関わらず長居してしまいすみませんでした。
先生にお会いして、遠くからでも先生のもとに通われる生徒さんの気持ちがよくわかりました!それに、多岐にわたり指導できる技術と、お人柄と、新しいことに挑戦していかれる力を持っておられる先生で本当にお会いできて良かったです。力がもらえました!

 

それと、HPを拝見していろいろ想像していましたが、創造をはるかに超えました。
なかなかできない経験で、今も暖かく心に残っています。
本当にありがとうございました。
夢があり、楽しい生徒さん達にもよろしくおつたえください。
服工房 小村淑美